メンテナンス

メンテナンス・修理

有限会社マルユーでは、製品販売後のサポート、アフターケアをお客様との良好な関係を保つための重要な事柄と心得ています。製品のメンテナンスや修理についての、ご質問やご依頼などは、お問い合わせより、お気軽にお申し付け下さい。迅速に対応いたします。

 

お読みください

製品のメンテナンス、修理に付きましては、弊社以外でご購入されたお客様よりのご依頼に付きましても、弊社より製品をご購入のお客様と同様のご条件にてお受けいたしておりますが、製品保証期間内の場合でありましても、保証の適用をお受けできない場合もございますので、ご注意下さい。

メンテナンス、修理に付きましての、お見積に関しましては、通常の場合は無料にてお受けいたしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。ただし、事前のお見積金額は概算になりますのでご了承下さい。
また、お見積を算出する時点で、分解作業等を必要とするケースに付きましては、お見積後、メンテナンス、修理のご依頼をなされない場合、作業実費が必要になることがありますので、事前にご確認下さい。

弊社でのメンテナンス及び修理のお見積をご希望なさるお客様で、お預かりする製品をご来社の上お持込のできるお客様に付きましては、事前にお電話でのご連絡をお願いします。
弊社、担当者がお客様の、お名前、ご住所、お電話番号、製品お持込ご希望日時など、必要事項をお伺いしてお受付を完了致します。

弊社でのメンテナンス及び修理のお見積をご希望なさる遠隔地のお客様で、ご来社の上でのお持込が困難な場合は、事前にお電話もしくはFAX、メールにてご連絡をお願いします。
お電話でのご連絡の場合は、弊社、担当者がお客様の、お名前、ご住所、お電話番号、製品お持込ご希望日時など、必要事項をお伺いしてお受付を完了致します。
メール、FAXにてのご連絡の場合、お客様よりのメール、FAXにてのご連絡を確認後、弊社、担当者より、必要事項をお伺いするためのご連絡を速やかに差し上げますので、必要事項を入力後、返信して頂き、お受付を完了致します。
※メールでご連絡頂いた場合、翌日以降のご連絡となる場合も御座います。お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願い致します

また、お見積のために製品を郵送もしくは、運送会社にての配送をなされる場合の送料などに付きましてお客様のご負担にてお願い致します。

弊社にてのお見積終了後、メンテナンス及び修理のご依頼をなされる場合、なされない場合を問わず、弊社よりの製品ご返送に付きましては、その費用をお客様にご負担頂く事になりますので、ご了承下さい。

弊社にてのメンテナンス及び修理のご依頼をされました場合、メンテナンス及び修理が完了した時点で、お客様へ代金及びお支払い方法についてご連絡いたします。
お客様よりのご入金を確認後、速やかにメンテナンス及び修理が完了した製品をご返送致します。

有限会社 マルユー
熊本県熊本市北区植木町豊田562-1
TEL 096-273-3838(代) FAX 096-273-3879
e-Mail info@maruyou.jp

ページ上部へ戻る